SHORAI JAPANは Shorai Inc.(アメリカ)の指導に基づき日本のお客様に最大の満足をして頂く為に最良のサービスをご提供する事をお約束致します。
製品についての疑問、質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら
ほとんどの質問、疑問はSHORAI JAPANウェブサイトにある「よくある質問(FAQ)」、「バッテリー仕様」、「取付け方法」をお読み頂ければ解決出来ます。お電話やメールフォームでお問合せ頂く前に必ずご確認下さい。
SHORAI JAPAN は、LFX バッテリーの原材料および加工仕上げの不具合を、ご購入後3年間制限つきで補償します。
全てのSHORAI社製品についての疑問、質問はSHORAI JAPANにお問い合わせ下さい。
保証修理及び返品の際には必ずご購入頂いた販売店の納品書又は領収書と一緒に送付して下さい。
下記の事項は保証対象外となりますのでお取り扱いには十分注意して使用して下さい。
* 領収書原本(あるいはSHORAI JAPAN 注文ID 番号)の写し
領収書あるいは注文ID番号のない返品の場合、同タイプのバッテリーを(希望小売価格の)30%引きで交換します。返品時の送料は当社が負担します。
SHORAI JAPANでの社内テストにて不具合が確認されなかった場合、お客様の送料負担で商品を返送します。
補償は購入後から4つの期限によって実施します。
補償率は以下の通りです。
使用期間(月) | 1~6ヶ月 | 7~12ヶ月 | 13~24ヶ月 | 25~36ヶ月 |
メーカー希望売り価格からの割引 | 100% | 75% | 50% | 25% |
バッテリーの初回返品時、送料はお客様の負担となります。SHORAI JAPANは、領収書あるいは注文ID番号のないお客様を除き、代替バッテリーの送料を負担します。
SHORAI JAPANのインターネットサイト経由で購入された「新品」状態の商品は、購入後30日以内であれば、どの商品も返品可能です。
その他の販売者への「新品同様」の返品については、販売者に返品条件を確認してください。
商品には領収書の写しあるいは注文ID番号と、納入時の「新品」状態の梱包が必要です。
返金は、「送料無料」商品であった場合、実際の送料を引いた金額となります。商品や梱包に損傷がある場合、その程度に応じて新品再生費用が加味される場合や、返金が全く行われない場合があります。
輸送中に発生した損傷についてはすべて、開梱直後に輸送業者ならびにSHORAI JAPANにご連絡ください。連絡があるまで、すべての梱包材を受領時のまま保管しておいてください。輸送業者と協議後、SHORAI JAPANより速やかに対応内容を連絡します。
SHORAI JAPAN
〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-6-21
TEL: 0467-33-5260
FAX: 0467-84-8638
営業時間: 月~金 11:00 a.m. to 6:00 p.m.
世界で活躍する
SHORAIの情報をお届け